FC2ブログ

求むオープニング映像

RJ
09 /27 2013
ビデオについてだけど、オープニングが無いので、誰かとってたらコピーさせてくださいな。
毎回言ってるけど、今年こそはDVDにするよ。
スポンサーサイト

Rhythmic Jam 映像うp

RJ
09 /25 2013
Rhythmic Jamの映像をうpしました。
見てね。
ここをクリック

Rhythmic Jam 写真うp

RJ
09 /24 2013
Skydriveに写真をうpしたので、見てください。

ここをクリック

撮影:和尚、みみたぶ、かすみ

RJ 写真ちょっとup

RJ
09 /22 2013
websiteの方に、ちょっと写真をうpしてます。
ここをクリックhttp://dancejam.info/rj/report.html

Rhythmic Jam

RJ
09 /22 2013
新機軸のイベント"Rhythmic Jam"を三宮のクラブ"Sonic Kobe"で開催。
Style Jamももともとはクラブイベントだったんだけど、いつの間にかホールイベントになってしまったんで、原点に帰り、クラブイベントを開催。
今回は、小箱+J山と西宮だけなんで、内輪感満載。
大騒ぎするにはぴったりな状況だ。

コンテンツとしては、
ショーケースが11チーム
バトル参加者が11人
漫才が1組
ゲームを色々
って感じ。

運営としても、自家製ながらフライヤー、プログラムを作成。
映像も、オープニング、チーム紹介も作成し、ほぼフルバージョン。
まぁ使い回しも多いけど、結構頑張ったかな。

ショーケースも少人数が中心
ダンスタイムも多くの人が参加
バトルもそこそこ盛り上がった
ゲームも多少は
って感じなんで、まぁ目的は達したかな。
自分としては手応えは感じられたので、レギュラー化していきたいかな。

個人的には相方と7年ぶりくらいに一緒に踊ったのが、感慨深いかな。
後は、弟子たちも加え、4人チームにしたいとこだけど。
また、今回は相方も出演者ということで、打ち上げにも参加したけど、どんな状況なのかを理解してもらえるって言うことでも意味があったかな。
それから、翌日が祝日ということもあり、一家で近くのホテルに宿泊。
この前の神戸まつりで泊まったとこなんだけど、会場から100mも離れてないし、結構綺麗だしで、いいとこだ。
次回もここに泊まろう。

最後に、参加してくれた皆さん、有難うございました+お疲れ様でした。

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。