FC2ブログ

Style Jam 10 一部のチームの感想

SJ10
12 /04 2012
今回いろんなチームが出てくれたけど、各チームいろんな個性があって面白かったね。
初出場で言えば、Oct-rax crewが、初のブレイクチームとして出演してくれた。
着替えてたからショーは見れなかったんだけど、バトルではやっぱり盛り上げてくれるね。
また礼儀正しいし、いいチームだ。

また、15年ぶりくらいにあったBOO氏率いるGrooboo。
気迫のこもったソロは圧巻だな。
また、舞台袖で一人ひとりにハグしている姿は、チームの暖かさを感じたね。
もともと彼はいいやつだという認識だったんだけど、15年ぶりに会うと更にそれがパワーアップして、ダンスが上手い+いいやつになってた。
出演してくれてありがたいね。

自分絡みで言うと、edih forceは、これまでで一番過酷なルーティンで、練習のたびに倒れこんでしまってた。
作品自体も自分の中ではいいようにできたし、仕上がりもまずまずだったんで、満足かな。
歓声も大きかったような気がするし。

Roof Jackは、多少のメンバーが入れ替わっての出場だけど、ベテランは安定感を、初めての人はフレッシュな感じを出してくれ、チームとしてもいい感じになったような気がするね。
また、おとなしい人が大声を出してくれるようになったりと、変わっていく姿を見ることができて嬉しかったね。
ショーもなかなか迫力あったね。

HEAD5は直接携わってないけど、ものすごく練習していることはわかってたんで、まとまりとかはさすがだったね。
あれだけ練習すれば、これだけ一体感が出るのだということを再認識したよ。

BDC undergroundは、完成度は低かったけど、まあ楽しかったね。
こういうのも必要かな。

ってな感じで、一部のみ感想を書いたけど、どのチームも良かったね。
今回こそはDVDを作成するよ。
またその基になるビデオ撮影だけど、和尚は見事に良い映像を撮ってくれてました。
なんか誤解している人がいるようだが、たとえ失敗してても、俺は怒らないよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

良い映像が撮れて良かったデス(*^o^*)

これでDVDがより楽しみになったよ~(^∀^)ノ

Re: タイトルなし

目標年内で作りますよ。
挫折しなければ。

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。