FC2ブログ

DVD作成進捗報告

SJ10
12 /19 2012
イベントが終わるとよく聞かれるのが、「DVDはどうなった?」
毎回作成にとりかかるも挫折、というパターンが多いが、今回は順調に進んでます。

今回は和尚とヤッシーに撮影をお願いしたのだが、お二方とも良い映像を撮ってくれたので、モチベーションが高いのが要因だな。

進捗状況は、とりあえずショーケースとバトル予選が終了し、残るはバトル決勝、オープニングをちょろっと、エンディングってとこ。
順調に行けば、年内に完成かも。

ただ、年賀状を作らなきゃいけないのと、写真データを21日にもらうので、写真でなんか創りだす→ビデオ作成を忘れる→もうめんどくせーになる恐れがあるが。

とりあえず完成させます。
その際は、各チームに1枚贈呈しますので、チーム内でコピーして配布してください。
可能なら、「skydriveにDVDのisoファイルをアップするので、勝手にダウンロードして焼いてね」って感じにするかも。
なお、DVD版とブルーレイ版の2種類を作るので、どっちかを選択してね。

ちなみにadobe premiere CS5.5ってソフトで作ってます。
after effectも使ってみたいんだけど、なかなか敷居が高いね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。