FC2ブログ

さらばAvanti

雑記
03 /24 2013
このブログでも何度か書いたことのあるラジオ"Santry Suturday waitingbar "Avanti""が、3月末での終了が決定した。
出演者の交代だけにとどまらず、番組自体が終了してしまうそうだ。
なんて悲しいことなんだろう。

以前も書いたが、1995年にイントラデビューをした頃からレッスンに向かう毎週の車中で楽しんでいた番組だけに、寂しさもひとしお。
終了の正式発表の前から、2ちゃんではいろんな説が飛び交い、終了の告知があっても”タイトルだけが変わるのでは”などと期待していたのだが、完全に終了、後番組も発表されてしまった。
これでもう望みは消えてしまった。
残念だ。

ただ救いなのは、後番組の制作もこのAvantiのスタッフということだ。
ちなみにこの制作会社とは、ホイチョイ・プロダクションズというとこで、「私をスキーに連れてって」や「気まぐれコンセプト」などの会社。
今では人気イントラとなったルパン(どひ)が好きだという”あ安部礼司”の制作会社でもある。

番宣の文章を見たところ、内容的にこれまでと同じく様々なプロの人がうんちくや歴史を語ってくれるものらしい。
新番組を期待すると共に、avantiの最終営業日を楽しみにしよう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。