FC2ブログ

住宅展示場(゚д゚)ウマー

雑記
01 /12 2014
弟子が仮面ライダー鎧武ショーに行きたがるので、住宅展示場に行きました。
最近は客寄せのためにキャラクターショーをするんだね。
確かに小さい子がいる家庭は、住宅購入者層に近いし、いいかもね。

家を買う気はまるで無いが、ショーを見るためだけに行ってみました。
せっかくだからと受付をし、各モデルハウスを見て回る。

今の家を建てる時は結構見て回ったんだけど、かなり久しぶり。
やっぱりワクワクするね。

で、ショー。
住宅展示場のショーだから、そんなに人は多くないだろうとおもいきや、かなりの賑わい。
後ろの方は肩車での観覧までいる。
凄いものだね。

モデルハウスの兄ちゃんからのすすめで、30分前から場所取りをしたおかげで最前列をキープ。
弟子も大喜びだ。
最前列で見るショーは迫力あるね。
ただ、よく悪者による客いじりがあったりするのだが、今回はそれがなく残念。
まぁそれはしゃべりのスキルもいるから難しいのかな。

ショー終了後も動物と触れ合ったり、ポニーに乗ったりなど、1日満喫。

一般に遊園地なりにお金を払っていくものだが、今日は無料で楽しめた上に、お皿セットなどのおみやげ付き。
弟子も、「なんで家を見るだけで、ものがもらえるの?」と不思議がる。
今日は大喜びだけど、和が家の家の代金の一部が、こういうことにまわりまわってんだろうね。

とは言え、お得な一日でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。