FC2ブログ

地獄の特訓2015

神戸まつり
04 /29 2015
神戸まつりの地獄の特訓。
西宮中央体育館にJ山・西宮の全員が集まり、13時から23時位まで特訓を行うというもの(18時以降は駅前の魚民)。
今回も相方が出るため、必然的にhide一家全員での会場入り。
暇つぶしグッズを用意しての練習。

まずは立ち位置を確認し、徐々に形等のチェックへ。
この段階になると、仕上がりを実感するね。
また、休憩中は恒例のおやつタイム。
持ち寄ったお菓子をみんなで配り合うという、なんともほのぼのした感じ。
こういうのがいいよね。

そんなことをしつつも、なんとか形になった気がする。
最後は恒例の無駄に大声を出しましょうのコーナーで、本番に向けテンションを高める。
もうすぐってかんじだね。

その後、地獄の反省会へ。
いつもの魚民。
今回は12人の参加なんで、半分くらいだな。

地獄の特訓で、喉もカラカラ。
早くビールを飲みたいってとこなんだけど、なかなか来ない。
そして今年も「まだかー」の嵐。
何やら客が少ないためか、店員も少なく、なかなかオーダー品が来ないという店なのだ。
去年は、「19時になったらバイトが増えるのでもう少し待ってください」との名言を聞けたけど、今年もこんな感じ。
これで大丈夫なのか。

とはいえ、何故か部屋がキッズルームだったり、

カラオケがあったりで、結構楽しめた。
ブラックちゃんは元グリーの歌声を披露し、女性陣はピンクレディーとかの振りがやたら揃ってたりで、大盛り上がり。
楽しいもんだね。

今回初参加の西宮の中学生の方も、やたらとJ山の方々と意気投合し、なかなかいい雰囲気に。
やっぱりこうやって反省してこそ一体感が出るんだろうね。

次回の特訓も頑張ろう。
ただ、次は飲み放題を付けなきゃね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学生を、あまりいち゛めないでくださいね~v-397

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。