FC2ブログ

神戸まつり

雑記
05 /20 2018
いよいよ神戸まつり。
今回は残念ながら参加者は少なかったけど、その分、細かいところまでフォーメーションをつけたりなど、それはそれでよかったかな。
いつもの100番スタジオで練習して、東遊園地ステージへ。

なぜかステージが昨年の倍以上になっており、結構いい感じ。
ハーバーが当選しづらくなったいま、ここが一番いいかな。
ここはステージで、観客も椅子に座ってだから、お互いやりやすいね。
また近くは露店がいっぱいだし。

いざ出番。
元ジェー山の方も応援に駆けつけてくれ、しかも差し入れ付き。
ありがとうございます。
声援もいただき、楽しく踊ることができたかな。

終了後、家族も来てたこともあり、ちょっと抜けて祭りを満喫。
弟子たちは、大学のブースでPCを使ってのVR体験とかに大喜び。
まつりを楽しみました。

その後、大丸前へ。
こちらでは、昔一緒に神戸まつりに出くれた2人と遭遇。
それぞれ、レッスンをやってて、出演してたそうな。
ついでにStyle Jamの出演依頼もしておいた。

参考までに、昔はジェー山のメンバーに、センター街で練習してる高校生等も合流して出演してた。
この高校生を率いてたのが、この会った人ね。
なつかしいな。

こんな感じで、今年の神戸まつりも無事終了しました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。