FC2ブログ

ラッパーと

雑記
08 /08 2018
昨日に引き続き、共同広報物の撮影の立会いで、今回はウェブ動画。

いくつかレポーターだけの絵を撮ったあと、スタジオでラップの収録。
普通のワンルームマンションをスタジオにしたもので、所狭しとものが並ぶ。
ここに○ダディ登場。
フリースタイルダンジョンで見てる人がと仕事を一緒にできるとは。
感激だな。
まぁ俺はただのクライアントだけど。

で、収録。
ビートは、かの有名な一網打尽。
これは上がるね。
このビートに合わせ、商品の告知をラップで表現。
○ダディはさすがだが、レポーターもなかなか。
流石だね。

まぁおかしいところはいっぱいだけど、タレントをそれほど拘束できるわけでもないので、3テイクくらいで終了。
そのあとは、オペレーターが細かくリズムの崩れとかを修正している様子。

続いて、ロケバスでロケ弁を食べたりして、午後の撮影へ。
梅田の路地裏とかで色々なシーンを撮り、次はヒ○ディの登場。
某レポーターがインタビューをしてたら、ラッパーの○ダディが通りがかり、ラップでインタビューに応じ、最後はレポーターもラップでアンサーをするというもの。

なかなかおもしろいね。
バズってくれたらいいんだけど。

こんな感じで撮影は続くんだけど、レッスンの時間が近づいたんで、泣く泣く撤収。
最後まで見たかったな。

ってな感じで、なかなか業界を垣間見ることができた貴重な一日でした。
それから後日、他の人が、俺の名前入りのヒダ○ィのサインを貰ってくれた。
感激。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。