FC2ブログ

淡路旅行2

雑記
03 /24 2019
淡路旅行で、ホテル。
今回はホテルニューアワジの夢千景というとこ。
もらった旅行券を消費しなければいけないということもあり、結構高い部屋みたい。
チェックインもラウンジでウエルカムドリンクを飲みながらって感じだし、そのフロアは高級フロアだから他の人は入るな的な看板があったり、そのフロア宿泊者専用ラウンジがあったり、専属の人が部屋食の用意・見送り等。
うーん贅沢だな。

で、風呂。
ここは会社の接待旅行できたこともあり、風呂がいいから今回も選んだってこともあるくらい楽しみにしてたこと。
風呂と海が一体的に見える風呂、海の近くでの岩風呂、スーパー銭湯的に大きな風呂が2つ。
やっぱりいいもんだね。
残念ながら二番弟子がすぐ飽きるため、それほど楽しむことができないまま出ることに。
残念。

そのあとは食事。
部屋食って何年ぶりだろう。
タイやイセエビの姿づくり等、淡路っぽさがいっぱい。
普段刺身を食べない弟子たちも、キャッキャ言いながら食べてる。
これで好き嫌いも減ったらいいけど。
いろんな魚介類や淡路牛を満喫。
贅沢だな。

景色もオーシャンビューで、特に朝焼けがとてもきれい。
朝焼けを風呂で見ようかと悩みつつ、そのまま撃沈。
結局、そのあと行ったんだけど、朝日に照らされながらのお風呂は快適だね。

チェックイン後もお部屋係の人に車を見送られながら宿を後に。
いやー贅沢な旅行だ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。