FC2ブログ

サークル同窓会

雑記
04 /14 2019
大学のサークルの同窓会。
結婚式で会ったりした人はいるけど、同窓会は初で、20年ぶりくらいにみんなと再会。
変わってない人、面影がある人など、さまざま。

場所は大学にできた結婚式もできるような会館で、結構オフィシャルな感じ。
流れとしては、最初に3組のショーをして、あとはご歓談。

とりあえず最初にショーを行ったんだけど、20年ぶりくらいに一緒に踊るのは楽しいもんだね。
他の人のショーも20年ぶりに見るから、とても懐かしいね。

その後は歓談。
持っていった写真を見ながら、あの時はあーだこーだで盛り上がる。
で、気づいたんだけど、ダンスサークルなのに踊ってる写真がほとんどなかった。
大半は明け方にうだうだしているもの。
そういえば、近所のファミレスでサラダーバーで粘り、俺の車で肝試しとかいろんなとこに行ったもんだ。
これだけ見ると何のサークルかわからないね。

また、マイクリレーで、私とサークル的な感じで話すんだけど、結構後輩から、俺によく遊んでもらった的な話が頻出し、俺のサークル愛の深さを再認識したね。

そんなこんなで終了。
で、なんかわからんが、次回8年後の同窓会の幹事をすることになってしまった。
まぁ得意分野なんでやらせてもらおう。

その後は、ついでにキャンパス内散策。
街ぶらロケみたいな感じ。
歩きながら「ここであーだこーだ」を話しながら散策。
懐かしいね。

その後、よく遊んだメンバーで、学生がよく使う居酒屋へ。
そこでも当時を振り返ったり、近況を話したりでうだうだ。

すっかり学生時代に戻って、楽しいひと時を過ごしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。