fc2ブログ

健康ランド

雑記
06 /23 2019
奈良健康ランドに行ってみた。
ここはお風呂に加え、プールがあったり、レストランでは吉本新喜劇も見れるってとこ。
子どもの好きなもの盛りだくさんだ。

到着後、新喜劇を前列で見るため、早々とレストランにスタンバイ。
おかげで最前列をゲット。
これは迫力あるだろうね。
開演まではバイキングを楽しむんだけど、結構おいしい。
思ったより種類もあるし、これは新喜劇がなくても満足できる内容かな。
で、開演。
ここ用のコンパクトなもので、6人での公演。
この前泉北にも来てくれた人や、テレビでも見るような人がいて十分満足。
よく知らない人でも、とても面白く、二番弟子は笑い転げてた。
こんなに笑ってくれると嬉しいね。

その後、普通の広間でやってるマジックショーをちょっと見て、プールへ。
それほど広くはないけど、まぁ楽しめるかな。
流れるプールにスライダーなど。
また、ここでバブルプールという泡まみれのコーナーがあったんだけど、思いのほか楽しい。
弟子たちも大喜び。

しばらく泳いだ後、最後はお風呂。
ここは普通のスーパー銭湯って感じ。
まぁこんなものかな。

そのあとレストルームでぐったりして終了。

一日楽しめる楽しいとこだな。
結構コストはかかるけど、ご飯+新喜劇+プール+風呂と考えたらリーズナブルかな。
また行くことにしよう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。