FC2ブログ

樹海から

投資
10 /18 2006
最近ようやく新興市場に活気が戻ってきたね。
1部は早くからライブドアショックから復活してるのに、新興は沈黙のまま。
それがようやく戻ってきた。
漏れも指先一本でぶら下がってたのが、上半身を抜け出したって感じだ。
やっと痛みまくったポートフォリオが回復だ。

こうなると沸いてくるのが消費意欲。
先日もちょっと書いたけど、最近大阪への移住を検討中。
マンションと一戸建てを比較したんだけど、勤務地の辺はマンションも一戸建てもさほど金額が変わらないっていう田舎っぷり。
それなら「家でドタバタできる一戸建てが良いかな」って気になってるとこ。
いつか書いた地下室付の家が空いてたら買ってたんだけどね。
現在はいろいろ物色中。
移住したら大阪でもレッスンが欲しいとこだね。

といっても株価が下がって、また賃貸で良いやってなってたりして。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新興もそうだけど
 ニューヨークダウ毎日高値を更新してます。
  日経平均も17000円を超えそうな雰囲気。
   思わず、先物に手をだしそう。

 新興の指標であるソフトバンクも2500円
 突破、実は先週2430円で手仕舞いしました。

 持っとけばよかった。。。

 そろそろ、去年の暮れのような
 爆上げ相場がこなすか、期待してます。

ソフトバンクですがライブドアショックまで持ってました。
あの時は5000円を越えてたのに・・・。

1年ぶりの25日線ゴールデンクロスも発生したことですし、爆上げ相場を期待しましょう。
漏れの持ってる不動産流動化関連は、きれいなチャートを描いてることですし、今度こそはって感じです。

hide

神戸のストリートダンサーhideのblogです。
レッスン以外に、Dance Jam や Style Jamというイベントを展開しています。